2023年11月27日、エステサロン『La Natura』オープン

日頃から、ララスウィートを応援くださりありがとうございます。

私たちはこの度、もっともっとたくさんの笑顔をつくりたいという想いから株式会社La Naturaを設立し、2023年11月27日(月)JR三宮駅徒歩3分にエステサロン『La Natura(ラ・ナチュラ)』をオープンすることとなりました。

”今日のあなたが、いちばん綺麗” をコンセプトに、あなたらしい美しさと素敵な笑顔がもっと輝き出す
オリジナルメニューをはじめとした、心とカラダを癒すお時間をご用意しております。

皆様のご愛顧にお答えできるようなサロンになるよう心を込めてお迎えさせていただきます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

株式会社La Natura
代表取締役社長 岩田亜矢那

関連リンク

最新情報はTwitterでも発信中!
>エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』

エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』

モデルプロダクションLaLaSweetが運営す る、“神戸みなと温泉 蓮” 内にある エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』。 当サロンでは、首から上のケアによって 時と重力を忘れてしまうような エアリーで、夢見ここちなひとときを 皆さまにご体感いただけるメニューを ご用意しております。

CTR IMG