カート走行会を開催しました

2022年5月22日(日)、たからづかカートフィールドを会場に、LaLaSweetカート走行会を開催しました。とてもいい天気にも恵まれて、たくさんの人に参加していただきました。

初参加の方も多く、参加者の皆さんを3つのグループに分けてそれぞれ15分間走っていただきました。LaLaSweetからは、岩田亜矢那と志築杏里がエントリー!みなさんに負けないよう、しっかり熱を入れて走ってました!

走行会の最後にはタイムに応じてちょっとしたプレゼントを。走行中に自身の走行タイムをどれだけ縮めることができたか。各組で最もタイムを短縮した方にLaLaSweetグッズをプレゼントしました。中には15秒以上もタイム短縮できた方も!!

次回は7月23日(土)に、カート大会を開催予定。こちらの詳細も後日お知らせいたしますのでお楽しみに!

当日の写真を何枚か掲載しておきますので、ご覧ください。

(撮影:稲垣博文 ※一部、岩田亜矢那)

最新情報はTwitterでも発信中!
>エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』

エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』

モデルプロダクションLaLaSweetが運営す る、“神戸みなと温泉 蓮” 内にある エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』。 当サロンでは、首から上のケアによって 時と重力を忘れてしまうような エアリーで、夢見ここちなひとときを 皆さまにご体感いただけるメニューを ご用意しております。

CTR IMG