高橋まこと トーク&ライブとLaLaSweet 撮影会のスペシャルイベントを開催します!

LaLaSweetがお届けするスペシャルイベントが決定しました。
LaLaSweet Girl 3名の撮影会と、BOØWYのドラマーとして知られる高橋まことさんのトーク&ライブを同時開催!またとないこの機会、ぜひ多くの方に参加いただきたいと思ってます!

Stage.1 / LaLaSweet撮影会

ララスウィート撮影会が新しい形で実現しました。
今回はあやな・なな・あぐなの3人による過去にはなかった特別な撮影会となりました。

こちらは撮影時間90分、定員は25名のイベントになります。

【出演モデル】

Stage.2 / 高橋まことTALK&LIVE

BOØWYのドラマーとして知られる高橋まことさんのトーク&ライブ!どんなトークになるのか、今から楽しみです。また参加された方の中から1名に、当日使用したドラムスティックをプレゼント!伝説のドラムサウンドをぜひお楽しみください。

こちらは公演時間90分、定員50名のイベントになります。

【出演】

  • 高橋まこと(Twitter) with BOØWY RESPECT BAND

イベントの詳細

開催日程2022年11月3日(祝)
会場スズキカーズ加古川(上月自動車)
(兵庫県加古川市野口町坂元67-1)
受付時間撮影会 14:00〜
トーク&ライブ 16:30〜
開演時間撮影会 14:30〜16:00
トーク&ライブ 17:00〜18:30
定員撮影会 25名
トーク&ライブ 50名

チケットについて

オンラインイベント管理サービス「Peatix」を用いて3種類の電子チケットを販売いたします。ご購入に際してPeatixへの登録が必要となりますので、未登録の方は新規登録をお願いいたします。

販売するチケットは下記の通りです。撮影会とトーク&ライブ、両方に参加される方は1,000円お得となっております。

  • 撮影会のみ参加(5,000円)
  • トーク&ライブのみ参加(5,000円)
  • 撮影会とトーク&ライブの両方に参加(9,000円)

購入画面ではチケット残数が表示されます。このチケット残数は、販売状況に応じて変更となりますのでご注意ください。

申込みについて

チケット申込み時に所定のフォームに必要事項の記入をお願いいたします。

お支払いについて

チケット代金のお支払いには、クレジットカード(VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Discover / Diners Club)決済と、コンビニ/ATM決済がご利用いただけます。

なお、コンビニ/ATM決済利用の場合は、手数料として220円(税込)が別途必要となりますので、ご了承ください。

キャンセルについて

原則としてお申し込みいただいたチケットはキャンセルできません。
なお、やむを得ない状況などでキャンセルが必要となる場合は、主催者にご連絡をお願いいたします。
主催者が認めた場合に限り、キャンセルを受け付けます。

その他、Peatixをご利用いただく参加者向けのヘルプをご一読いただけましたら幸いです。

注意事項・その他

  • 会場のスズキカーズ加古川には駐車場がございません。お車でお越しの際はお客様の責任において近隣の駐車場に駐車いただきますようお願いいたします。
  • 新型コロナウイルス感染予防対策を講じてイベントを開催いたします。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
最新情報はTwitterでも発信中!
>エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』

エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』

モデルプロダクションLaLaSweetが運営す る、“神戸みなと温泉 蓮” 内にある エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』。 当サロンでは、首から上のケアによって 時と重力を忘れてしまうような エアリーで、夢見ここちなひとときを 皆さまにご体感いただけるメニューを ご用意しております。

CTR IMG