東北カスタムカーショー2023 in 仙台が開催されました

2023年4月15日と16日の両日、夢メッセみやぎで「東北カスタムカーショー2023 in 仙台」が開催されました。2日間で 14,331名という多くの方に来場いただき、盛大なイベントになりました!

LaLaSweet からは、末愛久奈綾瀬奈々がイベントのイメージガールとして、AKIがMCとして参加しました。たくさんのお声がけや写真撮影、また応援もいただきました。ありがとうございます。

LaLaSweet としては前回の「北陸カスタムカーショー2022 in 金沢」に続いて関わりを持たせていただきましたが、今回は企画段階から関わりを持たせていただきました。難しい部分やプレッシャーもありましたが、主催者さまから信頼を裏切ることのないように、私たちができることをやり遂げられたんじゃないかなと思います。

関連記事

3年ぶりのカスタムカーショー [gallery ids="1521" layout="cascade"] 2022年9月3日・4日の2日間、石川県金沢市にある石川県産業展示館にて『北陸カスタムカーショー2022 in 金沢』が[…]

カスタムカーショーは今後も開催が計画されているようです。今後のカスタムカーショーにもまた期待しましょう!

写真ギャラリー

関連リンク

最新情報はTwitterでも発信中!
>エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』

エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』

モデルプロダクションLaLaSweetが運営す る、“神戸みなと温泉 蓮” 内にある エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』。 当サロンでは、首から上のケアによって 時と重力を忘れてしまうような エアリーで、夢見ここちなひとときを 皆さまにご体感いただけるメニューを ご用意しております。

CTR IMG