ナビック 軽自動車集まれ走行会に参加しました

2021年5月30日(日)に三重県・モーターランド鈴鹿で開催された『Navic 軽自動車集まれ走行会』に岩田亜矢那と蒼井りなが参加しました。

レースクイーンとして走行会に華を添える一方で、ドライバーとしてもいろんな車種を運転させてもらいました。運転の楽しさを改めて知ったり、軽自動車を軽自動車を速く走らせることの難しさも知って、良い経験を積むことができたと思います。

当日はたくさんの方にも応援に来ていただきました。とても心強かったですし、嬉しかったです!ありがとうございました!

当日の模様はナビック公式YouTubeチャンネルにて公開されていますので、ぜひご覧ください。

(撮影:稲垣博文)

最新情報はTwitterでも発信中!
>エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』

エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』

モデルプロダクションLaLaSweetが運営す る、“神戸みなと温泉 蓮” 内にある エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』。 当サロンでは、首から上のケアによって 時と重力を忘れてしまうような エアリーで、夢見ここちなひとときを 皆さまにご体感いただけるメニューを ご用意しております。

CTR IMG