末愛久奈のリクエスト撮影会はじめます

2022年11月分の受付は終了いたしました


いろんな場所で活躍してくれている LaLaSweet Girl 末あぐなちゃん。「あぐなちゃんの撮影できないかな?」という声もお聞かせいただいており、この度リクエスト撮影会という形で申し込みを受け付けることにしました。

あぐなちゃんが対応可能なスケジュールを記載しますので、撮影したいという方はぜひお申し込みください。たくさんの方に撮影いただくことを楽しみにしています!

スケジュール(11月前半)

終日対応可能

2日(水)、9日(水)、11日(金)、15日(火)

午後から対応可能

14日(月)

申し込みについて

撮影会の申込み ページの記載事項を確認いただき、メールにて予約を申し込みください。なお、ご予約は先着順となります。

予約受付期限

撮影を希望される方は早めの予約をお願いいたします。一定の期限といたしましては、撮影日の20日前までに申し込みいただけますよう、お願いいたします。

対応可能となっている日程に20日前までにご予約がない場合は、その日の予約はないものとして、別件の仕事を入れる場合もありますので、ご了承ください。

最新情報はTwitterでも発信中!
>エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』

エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』

モデルプロダクションLaLaSweetが運営す る、“神戸みなと温泉 蓮” 内にある エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』。 当サロンでは、首から上のケアによって 時と重力を忘れてしまうような エアリーで、夢見ここちなひとときを 皆さまにご体感いただけるメニューを ご用意しております。

CTR IMG