第14回 LaLaSweet GT カートオフ大会を開催しました

2022年7月23日(土)、晴天に恵まれた神戸スポーツサーキットにて、『第14回 LaLaSweet GT カートオフ大会』を開催しました。当日は60名近い参加をいただき、大会を盛り上げていただきました。

またカートオフ大会の開催にあたって、新型コロナウイルスの感染状況が拡大する中、参加者の皆さんには感染予防対策にもご理解とご協力をいただいたおかげで、スムーズな進行ができました。改めてお礼申し上げます。

レースは60分の耐久レース。ガチ勢の皆さんの参加もありましたが、思い通りに進まないのも団体戦の楽しみですよね!初心者の方もいらっしゃいましたが、それぞれ楽しんでいただけたのではないかと思います。

レースの結果は、あやにゃんのチームが優勝を飾りました!おめでとうございます。岩田亜矢那はこれがカート大会初優勝とのこと。結局一番のガチ勢は岩田亜矢那で間違いなさそうです(笑)

また次回の開催をお楽しみに!

フォトギャラリー

参加された皆さんからたくさんの写真をいただきました。せっかくなので、フォトギャラリーとして公開させていただきます。素敵な写真をありがとうございました!

(写真: 参加いただいた皆さん)

最新情報はTwitterでも発信中!
>エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』

エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』

モデルプロダクションLaLaSweetが運営す る、“神戸みなと温泉 蓮” 内にある エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』。 当サロンでは、首から上のケアによって 時と重力を忘れてしまうような エアリーで、夢見ここちなひとときを 皆さまにご体感いただけるメニューを ご用意しております。

CTR IMG