第14回 LaLaSweet GT カートオフ大会を開催します

6月28日 22:00追記

カートオフ大会に50名以上の申込みをいただき、満員となりました。たくさんの申し込み、ありがとうございました。

関連記事

2022年7月23日に開催予定の「第14回 LaLaSweet GT カートオフ大会」ですが、50名様以上の申し込みをいただき、満員となりました。たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございます。 現在、キャンセル待ちの受付を行な[…]

IMG

LaLaSweet GT では恒例となりましたカートオフ大会、14回目の開催が決定、今回は60分の耐久レースです! LaLaSweet からもたくさんのメンバーで参加します。みんなで楽しく走りましょう!

申込受付も告知と同時に開始しています。カート未経験の方でも安心して参加いただけますので、ぜひ奮ってご参加ください!

開催詳細

日時2022年7月23日(土)

・15:00 受付
・15:30 ルール説明
・16:00〜16:45 練習走行
・17:00〜18:00 耐久レース
・18:00〜18:30 表彰式、解散

会場神戸スポーツサーキット

・〒651-2101 兵庫県神戸市西区伊川谷町布施畑917
・TEL: 078-974-1414

参加費6,500円

参加費にはカートレース代金と”GO&FUN” 1本が含まれます。

持ち物・服装

安全に運転できる服装での参加をお願いします。

・長袖
・長ズボン
・運動靴


下記のものはレンタルもありますが、お持ちの方はできるだけご自分の物の使用をお願いいたします。

・軍手、バイク用などの手袋
・ヘルメット
・ヘルメットの中に着用するフェイスカバー

参加メンバー岩田亜矢那志築杏里綾瀬奈々(初参戦)、末愛久奈(初参戦)、蒼井りな、AKI
参加申込

info@lalasweet.co.jp まで、下記の項目と参加表明を記載の上、メールにてお申し込みください。

・お名前
・ニックネーム
・ご住所
・お電話番号

注意事項

カート大会はレース参加者のみ受付となります。見学はできません。ご了承ください。

最新情報はTwitterでも発信中!
>エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』

エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』

モデルプロダクションLaLaSweetが運営す る、“神戸みなと温泉 蓮” 内にある エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』。 当サロンでは、首から上のケアによって 時と重力を忘れてしまうような エアリーで、夢見ここちなひとときを 皆さまにご体感いただけるメニューを ご用意しております。

CTR IMG