日頃の感謝を込めたプルメリア2周年イベントを開催します

おかげさまで来月でプルメリアは2周年を迎えます。ありがとうございます!

日頃の感謝を込めまして、2022年7月2日(土)・3日(日)の両日、イベントを開催します!この2日間に施術およびプルメリアのインスタグラムをフォローいただいた方(すでにフォローいただいた方も対象です)には、プレゼントをご用意しております。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fr…

ぜひこの機会にご来店ください。

なお、2周年を記念したキャンペーンも合わせて開催します。詳しくはこちらからご確認ください。

関連記事

おかげさまで来月でプルメリアは2周年を迎えます。ありがとうございます!2周年を記念いたしまして、皆さんに体験していただきたいオプションメニューを記念価格にしました。 通常1回1,100円でご提供している「ホットストーンオプション」で[…]

プルメリアのご予約

プルメリアのご予約は、下記の方法でお願いいたします。

最新情報はTwitterでも発信中!
>エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』

エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』

モデルプロダクションLaLaSweetが運営す る、“神戸みなと温泉 蓮” 内にある エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』。 当サロンでは、首から上のケアによって 時と重力を忘れてしまうような エアリーで、夢見ここちなひとときを 皆さまにご体感いただけるメニューを ご用意しております。

CTR IMG