プルメリア3周年イベントを開催します

2023年7月9日で3周年!

ララスウィートが運営するエアリーヘッドフロー専門サロン『プルメリア』。2020年のオープン以来、たくさんの方にご利用いただき、2023年7月9日をもってオープン3周年を迎えることになりました。

3周年を迎えるにあたり、日頃の感謝を込めまして2023年7月15日(土)にイベントを開催いたします。イベントの内容は後日お知らせいたしますので、お楽しみに!

なお、45分コースをお選びいただいた方への、次回以降ご利用いただけるオプション券のプレゼントキャンペーンは継続中です。改めてチェックしてみてください。

関連記事

神戸みなと温泉 蓮の3階にある、エアリーヘッドフロー専門サロン『プルメリア』では、ただいま次回施術時にご利用いただけるオプション券をプレゼントするキャンペーンを実施しています。 45分以上の以上の施術コースを受けられた方に、次回ご来[…]

最新情報はTwitterでも発信中!
>エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』

エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』

モデルプロダクションLaLaSweetが運営す る、“神戸みなと温泉 蓮” 内にある エアリーヘッドフロー専門サロン 『プルメリア』。 当サロンでは、首から上のケアによって 時と重力を忘れてしまうような エアリーで、夢見ここちなひとときを 皆さまにご体感いただけるメニューを ご用意しております。

CTR IMG